忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由



〜2/12頃〜
妹「ほら、綾宛の不在票の荷物、取っといてやったぞ」
私「おう」
妹「これチョコレートでしょ?会社で配るんだよね。間に合ってよかったね」
「いや、うどん」
「うどん!?」
私「うどん。うどんが食べたくなったので、ネットで買った」
妹「がっかりだよ!!!チョコレートだと思ったからわざわざ再配達連絡したのに!!!」

うどん買いました。綾です。うどんおいしいです。

 そんな感じで2月も元気に生きています。日記が月イチなのどうにかしたいね(´・ω:;.:... 
私に年賀状をくれた人にだけ今更ながらお返事を書いてみたり、仕事が忙しくて休みの日に働いたり、その代休を取ってひとり楽しい勢したり、仕事したりしています。
 最近は以前に比べて格段に楽しく働いているのですが、忙しいことは忙しいので、休む時間以外の自分の制作を楽しんだり、何らかの遊びに興じて素敵なサムシングを自分に吸収させたりする時間があまりありません。あうあう。もっとうまく時間が使えればいいんだろうなあ。特に前準備が必要な類の遊びに全力を投じられていなくてもだもだします。仕事は頑張ってるんですけどね。
 一人暮らしから実家に戻ってきたせいもありますが、たまにひとり楽しい勢するとすごい充足感があるのでひとりの時間大事だなあと思います。ひとりでこつこつと何かをしてまたコミティアに出たいなあ。。

 冬季五輪はすごく見るの楽しかったです羽生くんかわいい!みんなかわいいしすごい!こんなよくわからない日常語りでまた一月後へ…とかなるのかと思うと頭を抱えるのですが、アウトプットももりもり出していきたいですね!有言実行したいですね!わー!!綾でした!!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/