忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事が忙しすぎてわけがわからなくなっている今日この頃です。
少し先に海外旅行の予定を入れているのでそれを楽しみにもうひと踏ん張りします。しますってば。

最近はと言えばIngressを始めました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticproject.ingress&hl=ja

Googleの位置情報サービスを使った陣取りゲームです。もとが英語だったり説明が少なかったりして最初はわけがわからないんですが、慣れると結構面白いです。レベル上がって敵勢力のレゾネーター壊せるようになってくると尚のこと。陣取りゲームの起点(?)になるポータルをプレーヤーが申請して作ることができるので、たまに訳のわからない名前のポータルがあったりするカオスさも良いです。なんかとんでもなく説明が難しい遊びなのでこんなざっくりしたこと書いても何にも理解されないと思いますが…(遠い目)。
 職場付近が割と活発なので誰かIngressエージェントがいるはずだと思うのですが未だに1人も会えません。それはさておき世界中で遊べるゲームなので、海外旅行も地味に楽しみです。

 まったく関係ありませんが私がグラフィックで参加しております「イケメン千秋楽」という相撲乙女ゲームの、夏コミで頒布した新しい体験版がふりーむ!様でダウンロードできるようになりました。
http://www.freem.ne.jp/win/game/7542
 なかなか奇天烈で面白おかしい内容となっておりますのでぜひご賞味ください。地味に公式サイトもリニューアルしました。割と大変でした。なんかもうまわし一丁のイケメンに慣れてしまったので(…)まわし一丁のイケメンが普通に登場することに驚いてくれる方々を見ていると新鮮な気持ちになれます。製品版ガンバリマス…

よーし風呂入って寝よう
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/