忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







また動画など作らせて頂いておりました。久々のNOVEMBER SIMULACRUM、ノベシの新曲です!リズミカルで楽しい昭和レトロな曲です。
 大阪万博の時代でレトロゴージャスちょっとバカ!というキーワードで作っていった結果、実写パートに自分ちで撮影した足の生えた鶴とか猫がそっと混じっていたりしてなかなか怪しくてカオスなものが出来上がりました。大阪万博の頃とか私影も形もないですが確かにこの時代の推進力は後でいろいろ見てみた人でもすごいなーと思いますね。
 どうでもいい話レンダリング時間が過去最長で涙出ました。私のマシンのスペックは時代遅れになりつつあります。メモリが倍から4倍ほしい。

 色々と予定が積み重なって10月半ばまでは安定の修羅場が続きそうです。ぶあー。冬コミ受かったら今度こそ新刊が出したい。漫画描きたいなあ〜
PR




 半年くらい前に描いたからサークルカットの内容なんか忘れてるんですけど、あんまりにも悪そうな顔してるので驚いた。わんわんお。

 こんばんは目が痛いAYAです。無配本を描き始めた所、想定外にページ数を食ってしまう罠と仕事が爆発する罠にかかって内容が180度方向転換してページ数少なくなりましたがでもまあ無配本間に合います、よかった。
 というわけでコミケの季節です。3日目なので明日はコミケとか聞くと嘘…だろ…?という気持ちでいっぱいです。3日目でよかったね…3日目じゃなかったら何も間に合わなかったね…(遠い目)。もうこんな修羅場と修羅場を合わせた地獄絵図にはしたくありません。と毎回心に誓っている気がします。ダメだな…。

 ともあれオフライン情報も更新しまして、当日は西た05bにいますよ!どうぞよろしくお願いします。無配本だけサッと持っていかれても全然構いませんのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 とってつけたようにオリンピックの話題にしようかと思いましたが、ただ旬な話したいだけだろお前みたいな、どうしようもない感じになったのでやめておきます。






またなんだかお久しぶりです。
そして微妙に久しぶりにまたボカロ楽曲の動画を作らせて頂きましたよ!
Monotone Rhythmさん(石敢當さん、djseiruさんから成る新ユニット!)の「多機能不全レプリカ」です。
かっこいいテーマでかっこいい音で興奮しつつ楽しく制作させて頂きました!(*´∀`)中二な感じとのことなのでノリノリで絵を描いたよ!
毎回好き勝手やってすみませんという感じもいたしますが!

 関係ないのですが今回は仕事のガチなデスマーチと動画制作修羅場とTRPGのGMが混ざったトリプル修羅場で修羅場と修羅場を合わせてもなんにもなんねえよ!というほど忙しかったです。こんなに寝なかったの久しぶりです。そのせいで色々ご迷惑もおかけしましたがこれを乗り越えてまた強くなったなと…(変な回想)いやできれば毎日日付変わってから帰宅するのに更に寝ない生活とかしたくないのでスケジュールをもっとしっかり管理したいですが、修羅場からは色々学ぶことがあります。
 まあ、仕事の修羅場は既に2ヶ月くらい続いてて、休日出勤と残業から来るストレスで今まで味わったことのない身体の変調が起きている上に終わりが見えなさすぎて何を学んだらいいのかもわかりませんけどね!!!(やけくそ)その分自宅でやる制作は楽しいですが!

 ちょっと前友人と飲み屋に行った時、「パリパリかつおチップのサラダ」を見て「なんだよおチップって」とか口走った時は流石にやばいと思いました。パリパリかつとおチップのサラダは某チェーン店で食べられます(知るか)。




もう一個!遅すぎるっていうかもう今日じゃねえかっていう申し訳なさで一杯ですが、本日「リア充爆発しろ!RETURNS -オレラマジパナイレジスタンス-」が開催されてますよ!もうあと1時間ぐらいで昼の部開始ですね楽しみです!
かっこいい歌い手さん達のイラストはわいあっとさんです!実にイケメンでテンション上がります(*´∀`)
私はこそっと告知動画の動画編集を担当させて頂きました!

外部からの依頼はあまりないので作業させてもらうの新鮮かつ光栄でございました!
絵を描いて漫画も描いてDTPして動画も作るよくわからない人になりつつありますがマルチだけど全部レベル低いのが微妙極まりないのでもっと腕を磨きたい所です。。
あと時間がほしい。仕事爆発しろ(また言ってる)




超ボーマス20にて頒布されるNOVEMBER SIMULACRUMの初ボーカロイドミニアルバム「1 SIMULACRUM」のイラストとデザインをやりましたよ!
これまでの3曲のリマスター版+新曲2曲が収録されています。
クロスフェードはこちらっ→http://11sim.com/#works
スペースは4/29の、幕張メッセ第7~8ホール カ26 となっております!
どうぞよろしくお願いいたします!
私も一般で遊びに行きます初ボーマス…!どのくらい混むんだろうなー

このところ仕事で精根尽き果てる毎日で大変よろしくありません。自分のカスっぷりに涙が出てきます。GWも削られそうで震えが止まりません。あばばばばば。
だいぶ前の話ですが桜枝スメラギトラフィックがカラ鉄で配信されてるそうで、早く歌いに行きたいなあというかカラオケに行きたいです。一人カラオケでも構わないというか心に余裕が無いと一人カラオケってとても効果的ですよね。他人に気を使わなくていいんですもの…とか言って私は孤立を極めるわけですね。でもまあストレス発散した状態の方が周りの人たちも和やかな感じで私と接することができますよね。ストレス発散大事ですね。

まあそんな感じなのでGWを削られないように頑張りながら獲得したGWで遊びに行くわけです!!仕事爆発しろ!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/