忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ひっそりと新年度ですが、何か肩書的なものが変わったわけでもないのであまり新しさはありません。ひっそりとPFFKキャラシーを投下しましたが、相変わらず仕事で忙しくしているので何かできる気がしませんというかそろそろPFFKも終幕です。マジか…。い、いいんだ…なんかこう手癖でサラサラ〜っと描けるロリっ娘が手元にいるだけでちょっとした達成感があるから…orz
 いやでもそろそろ平日は帰って寝るだけ生活を改めるべきではないのか的なことを毎月書いている気がします。進歩しねえ〜…!スギ花粉がそろそろ終わることが最近の楽しみです!(…)

 休日に何をしていたか思い出せない痴呆をたった今発揮しているのですが、TRPGでGMしてきたり、社会人になった妹とお茶してきたり、なんか多分そんなようなことがあった気がします。通常運転すぎて何も特筆するべきことがないな(…)。
 仕事ないより仕事忙しい方がマシな気はするのですが、なんというかインプットしないと良いアウトプットも出づらくなるのでインプットを大切にしたいなと思いました。書いていて横文字を無理やり使う風潮に見えて自分にイラっとしたので日本語に直すと、吸収しないと生産でき…あれこれ合ってる?あれ?まあいいか。
 頭弱いけど紡野は元気です。

 最近はとても久しぶりにスマホゲーを電車移動の暇つぶしにやるようになりました。流行りのツムツムとジョジョの奇妙なおはじきです。無課金ですが、無課金で楽しめる範囲と課金しないと辛い範囲の塩梅が絶妙で、有識者の人が頑張ってパラメータ考えてるんだろうなあと遠い目になれます。楽しいです。ホントだよ\(^o^)/おはじきのダイヤガチャ、何故か私エシディシのSRしか出なくて遠い目になるけど楽しいよ/(^o^)\皆さんも是非/(^o^)\
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/