忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅れましたがあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
今年はもっと自分の時間を作りたいです。

 いつも通りの寝正月と思いきや今年は元旦から友人達と初詣行ったり映画見たりしてきました。
 話題のベイマックスを見たのですが、どうも胃腸の調子が芳しくなく
上映中にトイレに行きたくなり、大急ぎでトイレに行って戻ってきた所間違えてもとのシアターより15分くらい進んだ隣のシアターに入ってしまい、暗くてもとの自分の席を探すのが面倒になりシアターを間違えていることに気づかず、「なんかやけに話が飛んだなあ」と思いながら立ったまま最後まで見た後シアターを間違えたことに気がつき、慌てて正しいシアターに戻ってラストシーンを見直すという驚くべき残念っぷりを発揮していました。新年1日目から。新年一日目から!!!
もう笑うしかない!!!(白目)

つまり3分ぐらいトイレで席を空けただけなのに実質20分近く見逃したわけなのですが、途中よくわからない飛び方をしてもベイマックスは面白かったです。ヒロかわいい。兄弟かわいい。ベイマックスはもっとかわいい。
 ベイマックスは非常に良かったのですが、同時上映の犬のショートフィルムがひたすら犬の健やかな育成について頭を抱えたくなる内容だったので友人達とは犬の話で物議を醸してしまいました。あの犬のアレはアレでいいんだろうか………

 そして年末年始に割と連日出かけていたせいでここ2,3日は疲れてグッタリしていました。体力が欲しいです。今年も頑張ります。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/