忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私「疲れた時は涎を垂らした猫の落書きをしている」
友人「それは…疲れてるな…」

 眠い時は際どくて気持ち悪いオッサンの落書きをする法則もあるんですが、大体いつも眠くて疲れているので落書き帳が気持ち悪いオッサンとよだれ猫で埋まっていくよどうしたらいい…。

 私には妹が2人いますが、久しぶりに実家に帰ったら妹1が妹2と似た髪型になっており、一瞬あれ?妹2?という気分になりました。
やがて帰ってきた妹2が「1、私に似てるー!」発言。
私「私も一瞬妹2かと思ったわ」
妹2「私も自分かと思ったわ」
…ん?いや妹2は間違えようがないだろう…自分だぞ…
その旨を突っ込もうと「いや、お前は本人なんだから間違えようがないだろw」と口走ろうとした矢先、会話を聞いていた父が先に突っ込んできました。

父「自分が自分じゃないなんて!!

その直後なんだよそのツッコミ意味がわからないよ!!自分が自分じゃないなんてwwwwぶっはwwwという感じで娘達から総ツッコミを受ける父。
我が家は相変わらず日本語が変な家でした。こんな家で育つから私こんな破綻した日本語ばっかり使うんですよ全くもう!(責任転嫁)
PR




ふと猫をもふりたくなる病気。
実家のこの猫、なんでもないのに仔猫の頃から腹がポンポンしててツチノコみたいです。

この1週間は忙殺されたり一番信頼できる目覚まし時計が電池切れして寝坊したりしておりました。とりあえず恵方巻を食べることはできたのでどうでもよいことにします。
なんだろう、このびっくりするほど書くことがないのに日記を書き始めてしまった感!

とりあえず、明日のコミティアは出ますのでよろしくお願いします!「む30a」です。オフライン情報更新しました。再版間に合ってないし残部僅少だしでなんかもう縮こまるしかない感じがしますが楽しみです。というか当日ビックサイトが意味わかんないぐらい色んなものが同時開催してて修羅の国になるとかいう話ですね。恐ろしいやら面白そうやら!

はやく新しい漫画かきたいです。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/