忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Q. 冬コミが終わってから半月も何をしていたのですか?

A. リアル引っ越しをしていました

はい。引っ越しました。昨日やっとネット開通いたしました。本当にこんな体たらくで申し訳御座いません。

というわけで、冬コミありがとうございましたー!!&新年明けましておめでとうございます!!^o^

年末がおかしいほど忙しくて寝てなかったり、原稿上がってから不眠気味になったりしていた反動で見事な寝正月でした。寝てる場合じゃないのに寝てました。仕事も新年早々いきなり忙しいのになんで引っ越しなんかしてるんだよとは私が聞きたいです。はははは。
 ともあれ大晦日の冬コミは大変楽しかったです!シャッター近くて寒かったせいで売り子の友人とガタガタ震えておりましたが、ネット上でしか交流のなかった方々とお会いできるのは非常に楽しいですね!私のスペースに立ち寄ってくださった方、本をお手に取って下さった方々、本当にありがとうございます!

 売りながらアレこれやばいんじゃないか?と思って引っ越し前に在庫数えてみたら「誰彼時の帽子売り」の1巻が完売していました。本当にありがとうございます。ありがとうございますー!!しかし続き物のくせに1巻完売とかよろしくないですね…!!再版か…!^q^取置き分はありますのでご安心ください。そして「アイデン〜」は超僅少です。なんだかもっと刷った方がいいんじゃないかと思いつつ、本当にありがとうございます!!もうね!体中に漲るほっこりでほっぺた落ちるかと思います!

 実の所私の忙しさはまだまだ終わる気配を見せないのですが、まあ元気があればなんでもできるさ!という所なので立ち止まらないでガツガツしていようと思います。
 人見知りが治る気配もありませんがorz、去年仲良くして下さった方、新たにお話できた方、皆さん本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/