忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由




あっ…うっかり5月は日記を書かずに終わってしまったじゃないですか…orz
元気に生きています。ツイッターで上げた落書きをまとめたものを投げたりしていました。落書きlogってよく見るけどみんなこれまとめるの面倒くさくないの?

 最近は電話で父親に間違われる率が異常です。大人になって低い声が更に低くなってしまったんだろうか…?本当に女子としてはネタになるほど声が低くて自分で驚くので、ネタとして使ってしまいたい所です。
6月になったばかりだというのに真夏みたいな気候なので、去年設置したクーラーさんが大活躍です。真夏みたいな気候なので真夏みたいな格好で出かけるわけですが、本当に真夏になったらこれ以上一体何を脱げばいいんだろう。

 この前デザフェスへ出かけてからというもの、デザフェス出たさが半端ないのですが、漫画が描きたいのでコミティアと悩みます。ここ半年くらい新しい職場に慣れるので一生懸命でしたが、いい加減慣れたし時間の運用もやればできそうなので何かしたい…みたいなことを毎回言ってませんか…寝ます…(…)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/