忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





季節感が間違ってる?知ってるよ、マフラー取るタイミングがわからないんだよ。
風邪じゃない、花粉症なんだ。最近あんまり花粉を感じないからひょっとしてスギ花粉さんて終わったの?って思うけど確信が持てなくてマスクを取るタイミングもわからないんだよ。どうでもいいけど100均でやたら小さいマスクを買ってしまったせいで顔幅に果てしなく足りなくて耳の軟骨を毎日鍛えあげるような状態になっているんだけど多分軟骨なんて鍛えられるわけがないから毎日耳が痛いだけですね。

そんな感じで残念な春を過ごしております、桜は見忘れました。もう葉桜すぎて涙目です。葉と花びらの混在した個体ならかろうじて近くで見ることができましたが、緑と薄ピンクのグラデーションまだらが綺麗かどうかについては意見が分かれるところです。今年の冬に引っ越したので春になったら周辺の木々に対して「なんと!君は桜だったのかい!」という驚きを感じたい気持ちもありましたが、そんなサプライズもなかったので、周辺の木々がなんなのかわかりません。まあわからなくても死なないですよね!最近の口癖は「〜ても、誰も死なないよね!」です。そんなスケールで考えればきっとなんでも許せるはずさ!

そろそろ漫画が描きたいなあー
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/