忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







お久しぶりでございます。
忙しくて吐きそうですが勢いでPixivファンタジア Sword Regaliaに参加してます。趣味全開で盗賊キャラ!しかし一体どこまで描けるのかわからないよ!これでピクファンへの参加は3回目?になりますが、毎回毎回中途半端な袖の長さの人を描いていて私はどんだけ中途半端な袖が好きなのかと思います。すごくどうでもいい嗜好だな。

 最近もずっと仕事がフルに忙しい上に地味に面白くなくて頭痛いです。もっと人生を大切に生きていきたいね。癒しが欲しいですね。自主制作の時間が全然取れないか、取っても大急ぎで描かねばならない状態でクオリティを上げたくても上げられないジレンマです。クオリティの上げ方忘れてるんじゃないかって心配になりますね。
 朝の満員電車の中で気合いでゲームしてます。パルテナの鏡は無事にクリアして今ファイアーエムブレム覚醒。久しぶりの新作FEにwktkして、割と古くからのエムブレマーなんだぜみたいなドヤ顔でハードモード・クラシックで始めたらいつものハードより若干難しくて全然進まない^q^バカか…
まあ誰も死なせない、初期上級職を使わない縛りとか意味不明に縛ってるせいもありますよねこれだからエムブレマーは。ハードでクラシックだといつも通りに手強いシミュレーションできますのでお試しください。初期から育ててる連中が軒並みクラスチェンジして強くなって、すれ違う他の軍に結構勝てるようになってきたけどついぞハードモードでクラシック以上の難易度の人を見たことがない。
 あとPS3を衝動買いしました。買ってから特に何もしてないこの現状。

 そろそろ夏コミのことを真剣に考えないといけないので頼むから仕事爆発してくれないですかね(…)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/