忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







お久しぶりでございます。
忙しくて吐きそうですが勢いでPixivファンタジア Sword Regaliaに参加してます。趣味全開で盗賊キャラ!しかし一体どこまで描けるのかわからないよ!これでピクファンへの参加は3回目?になりますが、毎回毎回中途半端な袖の長さの人を描いていて私はどんだけ中途半端な袖が好きなのかと思います。すごくどうでもいい嗜好だな。

 最近もずっと仕事がフルに忙しい上に地味に面白くなくて頭痛いです。もっと人生を大切に生きていきたいね。癒しが欲しいですね。自主制作の時間が全然取れないか、取っても大急ぎで描かねばならない状態でクオリティを上げたくても上げられないジレンマです。クオリティの上げ方忘れてるんじゃないかって心配になりますね。
 朝の満員電車の中で気合いでゲームしてます。パルテナの鏡は無事にクリアして今ファイアーエムブレム覚醒。久しぶりの新作FEにwktkして、割と古くからのエムブレマーなんだぜみたいなドヤ顔でハードモード・クラシックで始めたらいつものハードより若干難しくて全然進まない^q^バカか…
まあ誰も死なせない、初期上級職を使わない縛りとか意味不明に縛ってるせいもありますよねこれだからエムブレマーは。ハードでクラシックだといつも通りに手強いシミュレーションできますのでお試しください。初期から育ててる連中が軒並みクラスチェンジして強くなって、すれ違う他の軍に結構勝てるようになってきたけどついぞハードモードでクラシック以上の難易度の人を見たことがない。
 あとPS3を衝動買いしました。買ってから特に何もしてないこの現状。

 そろそろ夏コミのことを真剣に考えないといけないので頼むから仕事爆発してくれないですかね(…)
PR




はい1週間以上経ちましたね!なんでこんなに遅いんですかね!orz
コミティア99ありがとうございました!!

 誰彼時の帽子売りの1巻が段ボールの奥から2冊だけ見つかったので置いておきましたが、今回で完膚なきまでに完売しました。ありがとうございました。アイデン〜は残り一桁でございます。というか帽子売り2巻も地味に減ってきたあばばばば…。とらの穴の人に本を委託しませんか?という勧誘を受けましたが、委託できるほど刷ってないのが地味に痛い。やっぱりもっと刷らないとな…。
今回売り子の友人を連れてこなかったので外出するのちょっと気が引けましたが、チェックしてた所のは軒並み買えてほくほくです。見渡す限り創作ってやっぱりいいなあ!
当座の目標は隣のスペースの人に話しかけて仲良くなることです(チキン)。

 なんかもう自分が何してたか記憶にない程度には忙しいです(遠い目)。とりあえず一人暮らししてた時の余りの敷金が返ってきました。修理する箇所はなかったそうで、大家さんに「直す所ないの初めて!綺麗に使ってくれましたね」って言われたけどいや、何も壊してないだけで部屋は汚かったと思いますよ…(…)。というか直す所あるのが普通なの…?私すごくない?(気のせい)

 今まで某美大のクロッキー帳使ってたんですが、なくなったので普通のクロッキー帳買ったら描き味があまりにも違って動揺しました。うわあ紙がすっごい掘れる!^q^とりあえず忙しさにかまけず何がしか落書きを続けてます。描かないとあっという間に下手になるなあ…




Q. 冬コミが終わってから半月も何をしていたのですか?

A. リアル引っ越しをしていました

はい。引っ越しました。昨日やっとネット開通いたしました。本当にこんな体たらくで申し訳御座いません。

というわけで、冬コミありがとうございましたー!!&新年明けましておめでとうございます!!^o^

年末がおかしいほど忙しくて寝てなかったり、原稿上がってから不眠気味になったりしていた反動で見事な寝正月でした。寝てる場合じゃないのに寝てました。仕事も新年早々いきなり忙しいのになんで引っ越しなんかしてるんだよとは私が聞きたいです。はははは。
 ともあれ大晦日の冬コミは大変楽しかったです!シャッター近くて寒かったせいで売り子の友人とガタガタ震えておりましたが、ネット上でしか交流のなかった方々とお会いできるのは非常に楽しいですね!私のスペースに立ち寄ってくださった方、本をお手に取って下さった方々、本当にありがとうございます!

 売りながらアレこれやばいんじゃないか?と思って引っ越し前に在庫数えてみたら「誰彼時の帽子売り」の1巻が完売していました。本当にありがとうございます。ありがとうございますー!!しかし続き物のくせに1巻完売とかよろしくないですね…!!再版か…!^q^取置き分はありますのでご安心ください。そして「アイデン〜」は超僅少です。なんだかもっと刷った方がいいんじゃないかと思いつつ、本当にありがとうございます!!もうね!体中に漲るほっこりでほっぺた落ちるかと思います!

 実の所私の忙しさはまだまだ終わる気配を見せないのですが、まあ元気があればなんでもできるさ!という所なので立ち止まらないでガツガツしていようと思います。
 人見知りが治る気配もありませんがorz、去年仲良くして下さった方、新たにお話できた方、皆さん本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!




赤毛の奴にサンタ服なんか着せたらこうなるのはわかりきっていたじゃないか…
遅れ放題ですがメリークリスマスでした。
私は無事脱稿しております。
サイトのオフライン情報とピクシブとかを更新しました。
誰彼時の帽子売り2冊目です。動画制作とマルチタスクでしたがよく終わったなあと思います。毎回もっと時間の使い方がうまくなればいいのにと思います。時間!私に時間を!今までのに比べて妙にページ数多いけど、ほぼ頭の中でできあがってる3冊目がどう考えてもこれよりページ数多くてなんかもう笑えてきましたよ!^q^

んでクリスマスイヴに何してたかと言えば執事喫茶に行ってました。またか。今年もなのか。ついに任意の名前で執事に呼んでもらう所まで来てしまって震えが止まりません。誘ってくれた友人はカードの色が変わってたりするのでその程度なんということもない、ような気もしますが。
 その前の天皇誕生日には友人達と鶏鍋を突き回し、執事喫茶から帰った後は家族で鶏肉を食い散らかし、その次のクリスマスの夜もピザと鶏肉を食い散らかしたので、今年はもう牛乳以外のタンパク質を摂らなくても生きていける気がします。クリスマスなんて世間に便乗して鶏肉を食べまくるイベントに過ぎないのですよ!おいしかった楽しかった(*´∀`*)

年内ギリギリまで割と仕事なのであとちょっと頑張ります。冬コミ楽しみだなあ!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/