忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何かに使おうとして結局使わなかった落書き。

はい。去年後半の日記書く回数があまりにも酷い有様だったのでもうちょっと浮上しようと思い立ちましたよ。だからどうということが起きたということもないのですが。

 周りでインフルエンザが超流行ってる中、インフルとか予防接種を受けた事もないのに全く罹った試しがないのでなんかそれ本当にあるの?的な気持ちです。思えばノロとかマイコプラズマとか流行ってる風邪に罹ったことがありません。学級閉鎖の時に風邪ひいてたこともありません。常に流行から取り残されている感じです。
そんな中早々に花粉症の症状が現れてしまい、今度は時代が私に追いつかない感じです。なんなの!今年の花粉症早くない!?おかげで花粉症対策にマスクをつけているのにインフルエンザ予防でマスクをつけている人みたいになって不服です(なぜ)。治したいね…花粉症…

 どうでもいい話、AYAはお酒飲めない(飲むと具合悪くなる)のでどんどん飲みまくる系の大人数の酒の席に行くと最終的に乱痴気騒ぎになる周囲を他所にひたすらマジレスし続ける人みたいになって大変よろしくないのですが、なんか別に盛り上げるのも得意でないしそもそもやりやくないし飲み会スキル上げなくていいやという方向に開き直るようになりました。
 世の中平日頑張って働いて酒の席で大暴れしてぶっ倒れる系の人って本当に多いんだなあと思います。大人になってから黒歴史量産する人って本当に多いなと()
私の場合お酒でなく何かを描いたりすることでストレス的な物を放出していると思われますが、それもそれで大人になってからも黒歴史っぽいものを作っているということで同じようなも(ry
 人間とは何歳になっても黒歴史を産み出し続けるものなんですね把握しました。
 そんな感じの毎日です。今年も黒歴史作りたいと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/