忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2simu

 たまにツイッターで落書きを上げてるんですが、画像連携サービス何使えばいいのか悩みます。ツイピク愛用してたのに幅600pxとか圧縮とかいうし次何を使っていいかわからない!ついでにクライアントもいまいちいいのが見つからない!
とか細かいこと考えないで淡々と落書きを上げたいですよねー…(´・ω:;.:...

 うっかりと5月も下旬になってしまいました。恐ろしいことです。依然として世の中には腸が煮えくり返るような出来事が数多くありますが、激おこぷんぷん丸を見て気持ちを沈めようと思います。
 ようやくどうぶつの森に飽きてきた所に次何のゲームするか考える所でアズール王子見たさに始めたFE覚醒二周目が楽しいです。アズール王子を見るためにオリヴィエさんと結婚させる所までは順調に来ましたが、疾風迅雷を引き継がせたいと思ったが最後、オリヴィエを育てるのが大変で迎えに行けません。そして1周目の家族達に愛着があるのでクロム-オリヴィエ以外の結婚でものすごい迷ってます。うわー。スキルとか考えると更にこんがらがる。そこも悩まず淡々と結婚させればいい気がしますが、考えることに没頭するゲームの方が会社思考を取っ払ってくれて良いような気もします。
 あれだ。レイトンVS逆裁かなんかやろう。

 なんだかとっても眠くて仕方がありません。寝なくていい体が欲しいです。何年か前と言ってること変わんねーな。働きたくないでござる。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/