忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Qさんがゴーヤー猫で描いてみたとんとんまーえ!の動画編集させてもらいました。
ゴーヤー猫かわいい!めっちゃかわいい!たまらない!
ので是非ご覧になってみてください(*´∀`*)

 この所は予想外に仕事が長引いたりしてストレス発散方向に時間を使ってしまい益々時間の捻出がままならなくなるアレな事態でしたがある種の開き直りで解消できそうな感じで過ごしています。
働きたくないでござるが生活はしないと(´・ω:;.:...
 卒業制作でスカウトされた時受けてたらどうなってたのかなあと昨日ぼんやり考えていましたが、過去は変えられないし選んだ道でしか得られないものもあったので大変栓のないことです。今からどうするかを考えよう。。卒業制作は卒業のためだけに発表して終わってるような所があるので、なんとかして形にできないかなとは思いますが。

 どうでもいい話今更になってジョジョにハマってます。原作5部まで読みました。面白い!なんかよくわからないからと敬遠してた私許可されない!順調に読んでいきたいですが6部が長そうで尻込みしてます。電子書籍で買ってるけど漫画喫茶行った方がいいかもなあ…
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/