忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ | [PR]
日常を細々と綴る場所 コメント自由
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





またくだらないものをこの世に産み落としてしまいました。石敢當さんのこのツイートに私が悪ノリして描いたこの絵の動画です。誰得…!
非常にローコストな作りとなっております。自分で作っておいてなんですが、見ていると気が遠くなります。ひたすら見つめてくる丸の穢れのない瞳に抱き潰されそうな錯覚を覚えます。画面最大化して眺めると逃げ出したくなります。大丈夫かこの動画。

なんかみんなに「お前疲れてるよ!」って言われます。うん、疲れてると思う。こんなに精神が末期的な状態が長時間続くの久しぶり!!ってくらいの暗黒に包まれていますが、食事と風呂のために動く程度の気力はあります。と書くと大分末期的な気がします。うわあー。

なんか色んな所から色んなお誘いが来るのですが、私の時間が限られている以上絞らねばならず、そして私のやりたいことの優先順位を下げることもできないので、なんというかこう、ジレンマです。楽しいことならやれることはやりたいのですが。既にマルチタスクすぎておざなりになっているものもあって悔しいのですが。今一番つまらないのは会社ですが(…)、楽しくても儲けられなければ続かないわけで。でも今儲けられないものを儲けられるようになるように頑張ることは不可能ではないわけですが、時間とストレスから来るダメージを思うと会社は胃痛の種であり。悩ましいお年頃です(お年頃て)。

だからこう、息抜きに異常にくだらないものを生み出してバランス取ったりしてるんでしょうねえ。生きます。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Diary ] All Rights Reserved.
http://dim.blog.shinobi.jp/